SAシニアアテンダント研修
- 販売・接客
- コミュニケーション
SAシニアアテンダント研修
- 対面
- 15名
- 240分
シニアに
ファーストクラスの
おもてなしを
“もっと、もっと企業とともに、シニアの未来をつくる”
シニアアテンダントの仕事は“介護ではない”というのが特徴です。
企業において、シニア世代に対する理解が深いスタッフがいることは、シニア顧客の信頼感向上に繋がります。
「またあのお店にいきたい」「またあの人にお願いしたい」と思える企業を目指します。
3人に1人は65歳以上という超高齢化社会の日本において、シニア世代に特化したサービスや製品を提供することで、他社との差別化を図ることができ、企業の成長へと繋がります。
シニアアテンダントの仕事は“介護ではない”というのが特徴です。
企業において、シニア世代に対する理解が深いスタッフがいることは、シニア顧客の信頼感向上に繋がります。
「またあのお店にいきたい」「またあの人にお願いしたい」と思える企業を目指します。
3人に1人は65歳以上という超高齢化社会の日本において、シニア世代に特化したサービスや製品を提供することで、他社との差別化を図ることができ、企業の成長へと繋がります。
研修カリキュラム
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これからの日本にシニアアテンダントが
求められる理由 -
シニアの身体的特徴を理解したアテンド
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シニアアテンダントに求められる魅力学6原則
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敬意と礼儀をふまえたシニアとの
コミュニケーション術 -
シニアアテンダントを利用されるシニアとは
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ロールプレイング
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富裕層シニアの心理
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シニアアテンダント認定式
お申し込みの
流れ
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お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム、または、お電話にてお問い合わせください。弊社担当者より、お打ち合わせの日程など決めさせていただきます。
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ご提案
担当者が御社のご要望や、ご予定日、ご予算などについてヒアリングさせていただき、御社に最適な研修をご提案いたします。
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お申し込み
ご検討いただき、ご契約が成立した際に、改めてお申し込みについてご連絡、ご説明させていただきます。