富裕層対応研修
- 新入社員
- 販売・接客
- コミュニケーション
富裕層対応研修
- 対面/オンライン研修
- 12名
- 240分
永遠に心に残る
最高峰の感動のおもてなしが
提供できる人財になる
お客様を大切に想い、人として丁寧に当たり前のことをする…、そこに感動が生まれます。
関わるお客様に「一生のお付き合いをしたい」「この人に任せたい」と思っていただくためには“人“による心の満足を与えることが必要です。
一流のお客様に接する立場として、当たり前のことが当たり前により丁寧に心を込めてできる人財・センスを感じさせる人財・魅力ある人財の育成をねらいとしています。
研修カリキュラム
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旧富裕層と新富裕層の違い
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プロフェッショナルとアマチュアの違い
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富裕層に対応できる一流マナーを身に着ける
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王様/女王様として接する
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一流の知識を身に着ける
お申し込みの
流れ
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お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム、または、お電話にてお問い合わせください。弊社担当者より、お打ち合わせの日程など決めさせていただきます。
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ご提案
担当者が御社のご要望や、ご予定日、ご予算などについてヒアリングさせていただき、御社に最適な研修をご提案いたします。
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お申し込み
ご検討いただき、ご契約が成立した際に、改めてお申し込みについてご連絡、ご説明させていただきます。