魅力とは「ひきつける力」と書きます。全てのビジネスシーン、プライベートシーンにおいて最も大切なスキルです。内面からは、ポジティブにそして謙虚にメンタルを磨き、外面からは、笑顔や立居振舞、服装も磨きながら品格と自信を積み重ねていく研修です。全ての基本でありなくてはならないものです。
研修のご案内
01魅力学研修
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新入社員
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若手・中堅
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マナー・接遇
02モチベーションアップ研修
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マナー・接遇
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販売・接客
その会社の社員である前に一人の人間としていかに魅力的な人であるか、その会社で働く自覚と誇りを持って、仕事があることに感謝をする。ともに働く仲間への心配り、気配り、思いやる心、労わる心を持ちチームワーク力を高めてワンチームになり最高の結果を出すために必要なことをお伝えします。
03富裕層対応研修
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新入社員
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販売・接客
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コミュニケーション
富裕層がどのような生活を送りどのような価値観なのかを知るところからスタートをします。アマチュアとプロフェッショナルの違いを理解した上で、自分のお財布の物差しでお話をするのではなく、富裕層の目線でお話をする一流の会話術や対応力を学んでいただきます。
04リーダー魅力学研修
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マナー・接遇
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販売・接客
職場内の雰囲気や姿勢は、各部署のリーダーで決まります。リーダーがモチベーションをアップさせ、強力なリーダーシップを発揮できるよう指導するプログラムです。
05その他研修
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マナー・接遇
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販売・接客
コンシェルジュ、テーブルマナー、ケアサービスマナー検定や、日本初のタクシーコンシェルジュなど、新しい発想で貢献して参りました。世界の航空会社に人材を輩出している私どものホスピタリティーやマナーなど身につけていただきます。